UFOパンツは洗濯機で丸洗いでもOK

UFOパンツは、ショップにも書いてあったのですが、洗濯機で丸洗いしてもまったく問題ない。とありましたので今日洗濯機で洗ってみました。

今日は朝から雨で転記が悪いので、実際に乾燥するのは明日になると思うのですが、見た感じは全く問題が似ようです。

色落ちするかなと思っていたのですが、それほどでもなさそうで(まだ乾燥していないので分らないけど)
だた他の洗濯物と一緒に洗って見ると、洗濯機から出したときにUFOパンツはずしりと重い感じがしました。

生地がしっかりしているからなんだろうと思いました。

乾燥してからの状況はまた次回記事で書きますのでお楽しみに!!