UFOパンツを買うときの注意点

UFOパンツを買うときにまず最初にみなさんが迷うのは、サイズの問題ではないでしょうか?

よく言われていることに、アメリカ人は日本人より大きいから、同じサイズでも大きさがワンランク上だと思った方がいいよとよく言われますが、単にSMLなどの表記を見た場合にはたしかにそうですが、

最近のネットショップでは、必ずcmで表記をしてありますので、直にそのサイズを見てご自分のサイズに合うものをお選び頂ければなんら問題はないと思います。

cm表記があってもまだサイズが心配と言っている人は、ネット通販ではサイズのある商品は何も買えません。

日本の衣料でも、同じMなのにサイズが違うなんてことはしょっちゅうあります。
だからcmでわざわざ書いているのです。

UFOパンツは、ダボットしているシルエットがかっこいいので、履いてみて少し大きかったかなと思うのは、そのダボットした感覚に慣れていないせいもあります。
UFOパンツはウエストで履くというより腰で履く感覚です。

UFOパンツの足の長さは少しぐらい長くても紐がついていますので、いくらでも高さは調整が効きます。ウエストも同様に紐が付いていますので、縛ることによって自分のちょうどいいサイズに調整可能ですので、UFOパンツの場合には、cm表示の時に○○cm~○○cmと幅のある表記になっています。

ですので、cmでご自分のサイズに合ったものをお買いになればまず間違いはありません。
これがスリムなパンツですと、ウエストサイズだけでなく太ももの部分のサイズも気にしなければいけませんが、UFOパンツは基本的にダボットしていますのでその心配はいりません。

ダンサーによっては、わざわざ大きめのUFOパンツを買って、そのダボツキ感を強調したがる人もいるようです。

UFOパンツをネット通販でお買いになるときは、現物は見れませんので写真で判断しなければなりませんから、多くの写真を載せているショップがやはり買いやすいですね。
あと、写真と現物の色が違う事がありますが、これは写真を撮っている場所の光の加減でどうしても目で見ている色とは違った色になってしまうのは、仕方がありません。

ご自分で写真を撮ったら、実際の色と少し違う色で写真が出来上がることは誰でも経験していると思います。

更に詳しく知りたい方はこちらの通販ショップで実際に見てください。